SSブログ

ワキの黒ずみには!【ピューレパール】

脇の黒ずみ ファンデーション [脇の黒ずみ ファンデーション]

脇の黒ずみが気になるけれど、ノースリーブを着たい!とか半袖を着るのでチラっと見える脇をケアしておきたい・・・といった場合、手っ取り早く黒ずみを隠してくれるのが、ファンデーションです。
お顔でもそうですよね?気になる毛穴をカバーするためにリキッドファンデーションや超微粒子パウダーを使います。
それと同じ発想
重度の黒ずみや脇のぶつぶつはある程度しか隠せませんが、ちょっとしたくすみや黒ずみならば完璧に隠せます。しかも気になるニオイもシャットアウト。脇は大量に汗をかく部位なので、当然ニオイも発生しやすいです。ここをケアするの身だしなみという面でも当然ですね。
芸能人のようなキレイな脇を実現するためには、こういったファンデーションの力を借りるのも一つですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脇の黒ずみをとる方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。