SSブログ

ワキの黒ずみには!【ピューレパール】

脇の黒ずみ エステ [脇の黒ずみ エステ]

脇の黒ずみをエステで何とかしてもらう・・・これはひとつの効果的な手段です。
なぜなら、エステには家庭にない機器や薬剤・化粧品があり、素人にはない技術があるからです。
例えば、毛穴に詰まった汚れを落とす場合、超音波の振動で汚れを浮き出させたりができます。
エステの仕事をしている人に聞いても、この方法はとても効くということですね。
ただ、脇の黒ずみに関しては、原因が汚ればかりではありません。肌が受けたダメージによるターンオーバーの乱れが大きく関係していますので、肌を回復させる美肌ケアが必要なんですね。

そこでエステのコースを調べてみましたが、実は脇の黒ずみ対策を行っているエステはそれほど多くはないんです。
脇といえば「脱毛」が主であり、脱毛処理に関わる美肌ケアはしてくれますが、黒ずみ解消目的ではありません。
また、ブライダルエステは?とも思いましたが、これもあくまで”ウェディングドレスを美しく着るために”を前提とした施術なので、フェイシャル、デコルテ、背中、痩身、二の腕がコースメニューであり、脇はなかなかないんです。
私が調べた限りでは、ベルルミエールのオーダーメイドプランにあるくらいでしょうか。その施術は1日集中コース60分5,400円。
結構高いですよね。
ブライダル目的ではなくずっとケアしていきたい、というのであればちょっと該当しないコースではあります。
エステで・・・というのはコストもかかるし、結局は難しいということでしょうか。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脇の黒ずみをとる方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。