SSブログ

ワキの黒ずみには!【ピューレパール】

脇の黒ずみ解消法 お金がかからない [脇の黒ずみ解消法 お金がかからない]

脇の黒ずみ解消法には、エステやクリニックでの施術を受けるというお金がかかる方法と、自宅でのセルフケアを行うお金のかからない方法があります。
個人的な考え方としては、黒ずみの程度もあるでしょうが、そして最終的にはクリニックで治療しなければどうしようもないケースもあるでしょうが、まずはあまりお金がかからないセルフケアを試して欲しいなと思います。
お金に余裕があるなら別ですが、クリニックで支払う額はあまりに大きいので、ダメもとで市販品を試してみたらいいと思うんです。
・・・ということで、セルフケアを行なってみようと、市販品の専用クリームを購入してみました。
人気クリームの一つ「ココキス」です。
ココキス.jpg

このクリーム、とてもいい香りです。
そして伸びがいいので、塗りやすいし、一度に使用する量がそれほど多くなくていいので、1回購入したら(2日んセットで届きます、最低2ヶ月はもつと思います。
つけた感じもどこかすっとするようで爽快。いい感じですよ♪
効果の面ではまだ変化はありませんが、下着との摩擦で黒くなりかけている部分を含めてちょっと続けてみようと思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脇の黒ずみをとる方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。