SSブログ

ワキの黒ずみには!【ピューレパール】

脇の黒ずみ 市販 バイオイル [脇の黒ずみ 市販]

脇の黒ずみ対策商品で市販されているものに「バイオイル」がありますね。

バイオイルとは、海外で有名な美容オイルなのですが、日本国内ではそれほど知名度がないのではないでしょうか。
体に出来てしまった傷を修復していく働きがあるといいます。例えばニキビ跡や妊娠線、肉割れといったストレッチマークですね。
これを修復するには、ターンオーバーが働かなくなってしまった皮膚に潤いを与え続けて柔らかくほぐす必要があります。
そこに効果を発揮するバイオイルは、高い浸透力と保湿力があるということ。だから、同じようにターンオーバーが止まってしまった黒ずみの脇に効果的なのだと思います。
ただ口コミの中には、「バイオイルはニオイがイマイチ」というのがあります。
これがどの程度かわかりませんが、主に植物液図が成分のオイルなので、それほど嫌な臭いとは思えません。
1本2,000円程度のものなので、試してみてもいいかなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脇の黒ずみをとる方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。