SSブログ

ワキの黒ずみには!【ピューレパール】

脇の黒ずみ 市販 バイオイル [脇の黒ずみ 市販]

脇の黒ずみ対策商品で市販されているものに「バイオイル」がありますね。

バイオイルとは、海外で有名な美容オイルなのですが、日本国内ではそれほど知名度がないのではないでしょうか。
体に出来てしまった傷を修復していく働きがあるといいます。例えばニキビ跡や妊娠線、肉割れといったストレッチマークですね。
これを修復するには、ターンオーバーが働かなくなってしまった皮膚に潤いを与え続けて柔らかくほぐす必要があります。
そこに効果を発揮するバイオイルは、高い浸透力と保湿力があるということ。だから、同じようにターンオーバーが止まってしまった黒ずみの脇に効果的なのだと思います。
ただ口コミの中には、「バイオイルはニオイがイマイチ」というのがあります。
これがどの程度かわかりませんが、主に植物液図が成分のオイルなので、それほど嫌な臭いとは思えません。
1本2,000円程度のものなので、試してみてもいいかなと思います。

脇の黒ずみ クリーム ココキス [脇の黒ずみ クリーム]

脇のケアに関しては、黒ずみはもちろん気になるところですが、汗を大量に各部位だけにニオイも気になりますよね。
こちらはこれから厚着を着る季節ほどケアが必要になってくる悩みです。
衣服で覆われているから大丈夫・・・ではないのです。

その脇のニオイケア、黒ずみと合わせてケアできるクリームが「ココキス」です。
嬉しいことに脇だけでなく、デリケートゾーンにも活躍してくれるすぐれもの。
女の子が不快になる生理のニオイもケアしてくれます。便利ですよね。

今から地道なセルフケアを続けていれば、次回の露出の時期には、黒ずみは解消され、ニオイもバッチリいけそうですよね。
頑張って習慣として始めてみませんか?


脇の黒ずみ 薬局 [脇の黒ずみ 薬局]

脇の黒ずみ対策用のクリームを薬局で購入できるか、近所のドラッグストア数件に行ってみました。
結果、2種類の対策クリームが置いてあったチェーン店があっただけで、あとは置いてないところばかり。あるのはデオドラントスプレーやロールオンタイプの制汗剤だけでした。
一部、制汗剤が「わきの黒ずみ対策にも」と書かれたものがありましたが、その効果は薄いかもしれませんね。
しかも、脇の黒ずみの原因の一つに「制汗剤の多用によるダメージ」もありますので、これは要注意かも。
きちんとした対策専用のクリームをネットで購入したほうがいいですね。


脇の黒ずみ 薬局

脇の黒ずみを取るための化粧品や薬剤を薬局(最近は郊外型のドラッグストアばかりですが)にチェックに行くと、ロールオンタイプの制汗剤入りのケア商品をよく目にします。
確かに使いやすそうですし、「ワキの黒ずみにも」って書いてありますが、ちょっと危険な感じもします。
というのも、制汗剤の多用も黒ずみの原因の一つだからです。
せっかく黒ずみを直そうとしている時に、黒ずみの原因にもなりかねないものを使うのはあまりおすすめしたくない気がします。
もしも市販品を購入するのであれば、必ず肌の再生を促すような美肌成分たっぷりの薬用クリームを選んで頂きたいと思います。

脇の黒ずみ エステ [脇の黒ずみ エステ]

脇の黒ずみをエステで何とかしてもらう・・・これはひとつの効果的な手段です。
なぜなら、エステには家庭にない機器や薬剤・化粧品があり、素人にはない技術があるからです。
例えば、毛穴に詰まった汚れを落とす場合、超音波の振動で汚れを浮き出させたりができます。
エステの仕事をしている人に聞いても、この方法はとても効くということですね。
ただ、脇の黒ずみに関しては、原因が汚ればかりではありません。肌が受けたダメージによるターンオーバーの乱れが大きく関係していますので、肌を回復させる美肌ケアが必要なんですね。

そこでエステのコースを調べてみましたが、実は脇の黒ずみ対策を行っているエステはそれほど多くはないんです。
脇といえば「脱毛」が主であり、脱毛処理に関わる美肌ケアはしてくれますが、黒ずみ解消目的ではありません。
また、ブライダルエステは?とも思いましたが、これもあくまで”ウェディングドレスを美しく着るために”を前提とした施術なので、フェイシャル、デコルテ、背中、痩身、二の腕がコースメニューであり、脇はなかなかないんです。
私が調べた限りでは、ベルルミエールのオーダーメイドプランにあるくらいでしょうか。その施術は1日集中コース60分5,400円。
結構高いですよね。
ブライダル目的ではなくずっとケアしていきたい、というのであればちょっと該当しないコースではあります。
エステで・・・というのはコストもかかるし、結局は難しいということでしょうか。。。
脇の黒ずみをとる方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。